ママがクラウドファンディングを使い女性専用シェアハウスを開業! はっぴーママに掲載されました

永森いとさんの「私自身がほしかった!安心・安全の女性専用シェアハウス「ゑん」を作りたい!」のプロジェクトに関する記事が、「はっぴーママ」2018年6・7月号で掲載されました。

記事より引用

 愛知県出身で、金沢を気に入り移住し、2児の母でもある永森いとさん。長年の夢をかなえ、女性が安心して・安全に住めるシェアハウス「ゑん」を6月にオープンさせました。元学生寮だったという建物は、まるでお洒落なカフェのような造りにリノベーション。おして、屋上フェンスなどの修繕費は、クラウドファンディングを利用して資金を集めました。

こちらの物件は、独身限定ということで、子連れでの入居はできませんが、永森さんは、「今後、さらなるシェアハウス事業を展開し、子育て世代や親子を応援していきたい」と意気込みます。

関連記事

  1. FAAVO by CAMPFIRE スタート

  2. 豪雪被害から畑を救うために、若手農家に力を貸してください

  3. 石川県小松、能美、川北のハウス撤去機材を寄付 新聞掲載されま…

  4. あ〜と払いでアパート賃貸 北國新聞に掲載されました

  5. クラウドファンディング 地域パートナーに河南恵美税理士事務所…

  6. でか山ビールで青柏祭を盛り上げたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。