制服のおさがりでママと地域の輪を広げたい!

62名の方に55万2500円のご支援をいただきました。ありがとうございました。

制服のリユース事業を行っているリクルさん、代表の池下さんもご自身の経験として制服を一式揃えるのにたくさんの出費がかかるので、なんとか学生服を安く買うことができないかと考えて、事業を立ち上げられました。

これまでは、金沢市野町の「ホテル花ICHIRI」さんのスペースを借りて運営されていらっしゃいましたが、事業が拡大してきたため在庫がいっぱいになり、新しい店舗を出店するためにクラウドファンディングを開始されました。50万円の目標を見事達成して、順調に事業を行っていらっしゃいます。

リクルさんのプロジェクトページはこちら→https://faavo.jp/ishikawa/project/2495

関連記事

  1. 石川県に無い、子どもたちの自立を助けるホームをつくりたい!

  2. ハンター×若者×消費者×農家を幸せループでつなぐジビエ施設を…

  3. 金沢の日常を丸かじりできる町家ゲストハウスを作りたい!

  4. 一人ひとりが尊重される社会を目指し、あなたとリアル人生ゲーム…

  5. 石川県で【キングコング・西野亮廣講演会】を開催したい!

  6. 金沢のための特別なビールを造りたい!日本酒酵母を使用した、新…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。