クラウドファンディング 地域パートナーに河南恵美税理士事務所様が加わりました。

FAAVO石川に新しく、地域パートナーが加わりました。小松の税理事務所である河南税理事務所様です。美人すぎる税理士河南さんは、起業のサポートなどをしていらっしゃいます。

そして、河南さんはFAAVO石川で驚異の達成率258%の実績を叩き出したキングコングの西野亮廣さんの講演会開催の起案者でもあります。

河南さんのプロジェクトページはこちら→https://faavo.jp/ishikawa/project/2379

これまで、小松の地域にはパートナーがいなかったので小松方面の方や、講演会を開催したいなどのクラファンはぜひ河南さんにご相談ください。

河南恵美税理士事務所

石川県の小松で個人事業をメインにサポートしている税理士事務所です。起業のスタートから確定申告まで女性ならではのきめ細かいサポートをしています。会計ソフトを使った経理の自計化(自分で経理ができるようになること)が得意です。自分のお店のデータを数字で手にいれるサポートをしている税理士です。 実際にクラウドファンディングに挑戦して成功した税理士が、経験に基づいてあなたのやりたい気持ち と熱量を届けるサポートをします。

関連記事

  1. 石川県小松、能美、川北のハウス撤去機材を寄付 新聞掲載されま…

  2. FAAVO by CAMPFIRE スタート

  3. 豪雪被害から畑を救うために、若手農家に力を貸してください

  4. でか山ビールで青柏祭を盛り上げたい

  5. 山野之義金沢市長の胸元に石川県の間伐材で作ったSDGsバッジ…

  6. クラウドファンディング活用実践講座(講座のご案内)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。