石川県で【キングコング・西野亮廣講演会】を開催したい!

257名129万500円のご支援をいただきましたありがとうございました。

小松市の美人過ぎる税理士河南さん。小さくても強いお店をつくる、個人事業主のサポートをされていらっしゃいます。キングコングの西野亮廣さんの講演会を金沢で開催するために講演会の権利を40万円で購入されました。今までの常識が変わっていく時代の中で、これからの時代を生き抜いていく人に届けたい、そんな思いからでした。

当初の目標金額は50万円でしたが、なんとスタートから2日間で達成、300名用意された席も2週間で完売するという大成功を収めました。当日の講演会でも大変な盛り上がりで、参加者に大きな刺激となりました。

プロジェクトの詳細はこちら→https://faavo.jp/ishikawa/project/2379

関連記事

  1. 制服のおさがりでママと地域の輪を広げたい!

  2. 一人ひとりが尊重される社会を目指し、あなたとリアル人生ゲーム…

  3. 石川県に無い、子どもたちの自立を助けるホームをつくりたい!

  4. 金沢の日常を丸かじりできる町家ゲストハウスを作りたい!

  5. ハンター×若者×消費者×農家を幸せループでつなぐジビエ施設を…

  6. 金沢のための特別なビールを造りたい!日本酒酵母を使用した、新…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。